Conger eel
料理の話や、ふと思うことの記録。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
猫占
かぬへるさんの所で少し前に書かれていた、
猫占 やってみました。


あなたはオリエンタルショートヘアーです。

人と違った視点を持つことに誇りを持つタイプで、初心貫徹がモットー。
考えることは大好き♪なのであの手この手をいつも考えているでしょう。
取っ付きの悪さが玉にキズ。
自分だけのこだわりがあって、それを分かってくれる人を
仲間だと思う所があります。
集団で行動することが苦手なのに、一人でいるのは寂しいといった変なところも。
自分のペースを乱される事をとても嫌います。



だそうです。

取っ付きの悪さ・・・はね。
悪い時も有るし、そうじゃない時もありますね。
その時の気分というか、テンションの高低による気がします。

で、他に言われている事には、どこもかしこも
なんだかとっても身に覚えがっ!(笑)



こんな簡単な占いなのに(失礼)
困ったものです。どうしよう。
ええまぁ、勿論、どうもしないんですけども。

ともかく、猫は可愛いですね。はい。



■ 猫占いのトコ
http://www.suinekokan.com/uranai.cgi

■ オリエンタルショートヘアーのページ EBONY GARDEN
http://www.bekkoame.ne.jp/i/garden/

オリエンタルショートヘアーはスレンダーな猫さんですね。
子猫達の成長記録が、大変かわいらしいです♪
色柄が少し違うだけで、ずいぶん印象が違うものですね~。

■ 子猫&猫情報総合サイト
http://www.nyanderful.biz/

ああぁぁ、子猫可愛い~~~~!
やっぱり自分は「猫好き」なんだなぁと実感。はふ。
猫ですよ猫。
コメント
この記事へのコメント
この占い結構ギクっときますよねw
簡単スギルノニwwwww(失礼)

最近どこかの猫が、毎朝うちの庭にきて
日向ぼっこしてから、庭の真ん中あたりに
用を足して行くんですよね^^^;;www

あとトマト大好きでs


2007/10/24(水) 14:46:39 | URL | かぬへる #-[ 編集]
ふふふ、良い占いでした(*'-')

どこかの猫さん・・・。
きっと相当リラックスされているのでしょうね。
困ったものですが(笑)

今日のトマトは、以下でした。
 朝食: トマトと豆のスープ
 夕食: プチトマト
日々の生活に欠かせません。
2007/11/06(火) 00:04:01 | URL | アイラン #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
