Conger eel
料理の話や、ふと思うことの記録。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
これは何でしょう?
bow-wow


一瞬、金属製の犬のように見えました。

黒い部分が顔。
右上へ耳が伸びてる。
真ん中の点が目。
その下に口が開いてて、左に出っ張ってるのが鼻。

そんな感じ。

・・・見えない?
えー。見えるって言ってください~。


---------------------------



全体像はこれ。

bow-wow2


ホッチキスですね~。

雑貨屋で気に入って買い求めてから、もう何年も経ちました。
犬みたいだから気に入ったのでは無いですよ。
なんだか変わったホッチキスで、でも持ってみると
意外に手にしっくりとはまるからです。
うん、結構ね、この形が握りやすくて良いのです。
・・・といっても、ホッチキスなんて、そんなに使わないのですけども。
使用頻度が低いとはいえ、無いと困るのがホッチキス。
うんうん、そういうものなのです。

見た目にも可愛い、お気に入りの道具のひとつです。
コメント
この記事へのコメント
見える見えるwwwwww
っていうか犬にしか見えn

アイランさん写真上手ですね~
一枚目の写真とか、構図と光の使い方がすごく上手!


それはそうと、昨日仕事で、あるお宅に邪魔して
椅子に座って奥さんとお話をしていたら
いきなり股間にドーーーンと何かが突っ込んできたんですよ。

ちょwwwええええ?

って思ってうつむいたら、
そこのお宅の犬が僕を見上げて
ニヤリと笑ってましt
2007/06/22(金) 21:56:03 | URL | かぬへる #-[ 編集]
いちばん犬に見えそうな角度を探して、携帯カメラで頑張ってたら
あんな写真になりました。
お褒めいただき光栄です~。
多分、ビギナーズラックってやつかと思われます。ふふ。


不敵な笑顔のいたずらっ子さんだったのですね。
それは、さぞビックリされたことでしょう・・・(笑)
かぬへるさんは犬にも大人気、と φ(.. )メモメモ
お客さんに突撃~♪ が趣味な犬だったら大変ですね。
すごく笑えますけども(笑)


そういえば 小学生くらいの頃、石垣沿いの道を歩いていたのです。
石垣は、ちょうど私の頭くらいの高さまであって、その上は木が植わったりしてました。
時は夕方。
赤い光で、色があまり分からなかったり、ずいぶんと石垣がデコボコに見えたりしてました。
こんなにココの石垣ってデコボコだったかなぁ。
この一番上の石なんて、こんなに飛び出てたら、頭を打つ人が居そう・・・
って、思ってたら、「ワン」って目の前で吠えられて、すごく驚きました。
犬が石垣の上でペタンと伏せて、顔だけ出して外を見てたのですね。
驚きすぎて、声も出なかったです。
石に吠えられたのかと思いました(笑)

上の方で犬の鳴き声がすると、その時の事を思い出して、ちょっと憂鬱になります(笑)
2007/06/26(火) 23:17:35 | URL | アイラン #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
